大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

おねショタ♪ 【お絵かき79】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

1か月ぶりにお絵かきとブログに復帰したばかりというのもあるんですが

お絵かきがすごく楽しいです

TVゲームをしたりようつべやニコ動を見ることより絵を描くことが楽しくて優先順位も自然と上になっているのですごく喜ばしいことです

 

 

そう考えると5月の1か月ブログ休止も気分転換のリフレッシュになったと考えれば

良い骨休みになったのかもしれませんね(*'▽')

 

 

・・・他に何かあったかなぁ

お絵かき投稿の記事に長々と雑談しすぎるのも良くないですけど

短すぎるのもちょっと寂しいよね

 

 

 

 

今日は他に特にないです!(>_<)

という訳で本日描いた落書きです

 

・アタリ

・ラフ

・線画 清書

・色塗り 仕上げ

おねショタ大好き

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村