大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

みくみくにしてあげる♪【初音ミク】【お絵かき81】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

今日、いつも使用しているマウスが壊れました

消耗品なのでしかたないけど

マウスは結構だめになっちゃうの早い

 

壊れたマウスは結構適当に買ったマウスだったので

買ったあと自分の手に合わないサイズだったのですごい後悔しました

なので今回はかなり厳選して吟味して新しいマウスを購入してきました

 

 

マウスやキーボードとかはちゃんと自分の手や指先に合うやつを買うようにしようね!

 

 

という訳で本日描いた落書きです

以前描いた線画の絵に色塗りました

 

・線画

・色塗り



描いてて思ったんですが

やっぱupopoの絵柄や色塗りはちょっと古いかもしれないって思いました

最近の絵柄や色塗りちゃんと勉強しなきゃいけないですね(>_<)

 

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村