大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

エアーマンが倒せない【絵日記8】【お絵かき151】【ロックマン】

気がついたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ

 

 



あきらめずに 消える足場に挑戦するけど

 

 

 

すぐに下に落ちるよ

 

 


アイテム2号があれば
楽に向こうの岸までつくけど

 

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せない

 

 



あの竜巻 何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる

 



タイム連打もためしてみたけど
竜巻相手じゃ意味がない!



だから次は絶対 勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく



 

 


昔のアクションゲームってほんと難しいですね

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村