大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

小悪魔なお姉さん【モリガン】【お絵かき66】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

ちょっとプチ失踪してました~><

丁度upopoがやりこんでいるオンラインゲーム、ドラゴンクエスト10大型アップデートが17日にあったもので

ずっとお絵かき放棄してドラゴンクエスト10をやってました(>_<)

 

ちょっとモチベーション下がってマンネリし始めてたのもあって

お絵かき放棄してゲームにどっぷり浸かってました

 

やっぱupopoはお絵かきよりゲームのほうが1万倍好きなんだな

たぶん人格が変わる、中身が変わるとかでもしない限りはこれは一生変えられなさそう

 

 

という訳で10日ぶりくらいの久しぶりの落書きです

今日は以前upopoが描いた落書き「お絵かき54」の落書きに色を塗ってみました

upopo.hatenadiary.jp

 

・アタリ

f:id:upopo291:20220326222719p:plain

・ラフ 描き込み

f:id:upopo291:20220326222857p:plain

・色塗り 仕上げ

f:id:upopo291:20220326223103p:plain

 

高校生くらいのころからお絵かきをスタートしてこれくらい描く画力があったら色々と夢が広がったんですけど

この年齢になってしまうと、やっぱもう無理だよねぇ

趣味の範囲で我慢するしかないのかなぁ

 

同人CG集みたいので副業みたいに細々とできないかなぁ・・・

えっちぃショートストーリー描きたいです

常に妄想しています

 

でもお絵かきが継続できない、続かない、飽きてすぐゲームに走っちゃうので

それどうにかしないと年齢とか副業とか以前にそういった願望をかなえるのも無理

 

 

なんでお絵かき続かないの;なんですぐ飽きちゃうの;なんでモチベ続かないのおぉ;

 

 

ゲームをする=ようつべやニコニコを視聴する>>>>>>>超えられない壁>>お絵かき

 

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村