大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

ソファーに座るお姉さん【お絵かき80】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

 

最近ジョギングを始めました

 

学生時代に比べて運動する機会がほとんどなくなってしまったため

身体が運動不足で衰えてきたのと体重が少し気になりはじめたので

ダイエットも兼ねて近所の公園などでジョギングをしています

 

 

学生時代は平気で6キロくらい走れたのですが

今では3キロ走ることも困難なほどに体力が減ってました

 

お絵かき同様にジョギングもなるべく多い頻度で日課のようにこなしていきたいと思います

・・・たぶん、お絵かきよりすぐ三日坊主になって辞めちゃいそうで怖い(>_<)

 

 

という訳で本日描いた落書きです

以前描いた線画に色塗りしました

 

・線画

・色塗り

・色塗り 仕上げ



 

現在、upopoの【お絵かき】の投稿数が今回の落書きも含めて80まできました

とりあえず当面の目標は【お絵かき100】まで日記を更新することです

 

100まで日記を更新するころには【お絵かき1】を投稿していた時より

お絵かきのクオリティが少しでも上がっているためにも日々のお絵かきの一つ一つに全力投球します

 

 

 

 

目指せ【お絵かき100】更新!

えいえいお~!(≧▽≦)

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村