大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

イチャイチャらぶらぶ♪ 【機動武闘伝Gガンダム】【お絵かき77】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

 

今日でブログ復帰四日目、今のところは楽しく絵が描けてるので失踪の気配はなさそうです

楽しく描けてるあいだは自分でも安心できます

 

最近戦争の影響か、ガソリンは値上がりするし小麦系を筆頭に食品関係も軒並み値上がりするし地味に私生活に影響出てます

早くロシアとウクライナの戦争終結してくれないかな・・・ほんと困るよー(´;ω;`)

 

 

という訳で本日描いた落書きです

以前ブログに描いた落書きをプチ手直し&線の清書と加筆修正しました

LOVE & PEACE!!

愛が一番!

早く戦争が終わって平和な世界に戻っておくれ

 

 

・・・あれ、愛の意味合いがちょっと違ったかな?(*'▽')

 

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村