大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

着物女子を描きたくなったのだ【お絵かき62】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

 

他の人のブログとかもちょこちょこ覗きに行ったりするんですが

ランキングとか見てると結構upopoと同じく失踪してたり、更新が滞っている人結構いるんですね~。upopoだけじゃなかったんだ。ちょっと安心

 

 

でも多い頻度できっちりブログ更新して絵を描き続けてる方もいらっしゃるので

upopoもそういった方々を見習ってブログとお絵かきを失踪せず今度こそどうにか継続したいです・・・

 

 

今のところは楽しく描けてますが、いつ飽きがやってくるか心配

お絵かきを飽きさせないように色々と工夫して取り組みたいです

 

・線画

f:id:upopo291:20220406205503p:plain



・着色

f:id:upopo291:20220406205553p:plain



なんか絵のバランスが悪く納得いきませんでした。お蔵入りしようと思った失敗絵

可愛くない 頭部がちょっとでかいきがする・・・

・線画

f:id:upopo291:20220406205657p:plain



・着色

f:id:upopo291:20220406205758p:plain



 

 

なんか今日は和服が描きたくなったのだ

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村