大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

おっぱい天使ちゃん 【そらのおとしもの】【お絵かき76】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

線画やラフだけでもいいのでなるべく毎日を目標に高いブログ更新頻度を目指して取り組もうと思ってやっているのですが

正直この更新頻度がはたしていつまで続くのやら

 

upopoのこれまでの失踪歴を考えれば三日坊主ですぐ更新頻度下がるだろうなって自分でも予想してます(>_<)

 

 

とりあえず、お絵かき復帰したばかりで楽しく描けているのでしばらくは大丈夫だと思います

 

 

今日は昔描いた絵を手直して遊びました

 

・昔描いた絵 描いたのは2014年頃?

 

・描きなおした絵 描いたのは2018年くらい?

 

 

・今回描きなおした絵

 

・ついでに今回は色も塗りました!





 

一応、ちょっとずつ変化はしてる感じがありそうですね!

 

 

いつも思うんですが

ぶっちゃけ描いてる絵の作品見ればどの世代かバレバレですよねー(笑)

 

最近の漫画やアニメ見てないので

upopoの描く絵は古い作品が多いです・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村