大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

水着の巨乳のお姉さん【お絵かき71】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

前回からイメージで描く練習を集中的に取り組もうと思ったのですが

普通に1枚のカラーイラストを描くのも疲れるけど楽しいので

引き続き今まで通りの描き方で

1枚イラストの落書きもやっていこうと思います

 

 

イメージ描き練習でイメージ力メインで絵を描けるようになってきたら左脳による計算描きの力を抑えて右脳によるイメージ描きをメインに切り替えていければいいなって感じです

 

バランスよく色々なお絵かきしましょう(*'▽')

 

 

 

・昔描いた絵

f:id:upopo291:20220417010506p:plain

・リメイク描きなおし

f:id:upopo291:20220417010640p:plain

・線画清書

f:id:upopo291:20220417010730p:plain

・色塗 仕上げ 完成

f:id:upopo291:20220417010924p:plain

・ちょっと等身高い・・・(190cmくらいありそう)

 

 

実はこのイラストはupopoが2020年ごろ途中まで描いてたファイルで

フォルダの中で放置されっぱなしなのを見つけたので線画の続きを描いてあげて

それで色も塗って完成させました

 

だからなのかな、今のupopoの描く女の子の顔の描き方とちょっと目とかは大きく異なりますねー

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村