大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お尻美女のお姉さん【お絵かき73】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

やっぱり、2・3日くらいの猶予がある感覚でブログ更新するほうがゆとりをもって絵を描けるので今のupopoのペース的にはよさそうです

たまに3日感覚をオーバーすることもありますが失踪さえしなければ多少更新が遅れてもOKってことで(>_<)

 

 

今回は以前線画だけ描いてブログに投稿した【お絵かき49】の絵に色を塗ってみました

upopo.hatenadiary.jp

 

アタリ

線画

色塗り 仕上げ 完成

描いた線画に合わせて色塗りを無意識の内にしちゃいまして

ちょっと厚塗り?(よくわかってない)っぽい感じになったかも?

 

 

 

 

ちなみに参考までに昔描いたupopoの水着の女の子です

upopoはお絵かきスタートしてから今現在まで描いた絵は全部大切に保管しています

昔描いた自分の絵はすごく貴重で大切なので皆さんも昔描いた自分の絵は大事に保管しておきましょうね♪

 

 

 

 

よろしければバナークリック応援お願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村