大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

巨乳の眼鏡のお姉さん【お絵かき67】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

一応ちょこちょこ絵は描いてるんですが

ブログを更新するのがちょっと面倒になってつい間隔が空いてしまいます

 

毎回文章書くにしてもこれといって特に書きたい内容もないんですよね

だから基本的に毎回お絵かきの悩みの愚痴しか日記に書いてない気がします

 

 

記事タイトル、毎回考えるの面倒で「お絵かき」ってタイトルで投稿記事数の数字を後ろにつけてタイトル記載してるけど

もっとちゃんとしたタイトルに変えたほうがいいのかな~

 

 

【イラスト】【版権orオリジナル】【作品名】みたいな感じでつけるとか、もしくは普通にその時その時に思った記事のタイトル名とか

 

ちょっとアクセス数にも影響がでるようならタイトルについてもちょっと変更を検討します

 

 

アタリ

・ラフ

・線画清書

・色塗り 仕上げ 完成

f:id:upopo291:20220330114219p:plain







・眼鏡無しバージョン

f:id:upopo291:20220330114243p:plain







 

眼鏡を外すだなんてとんでもない!

絶対眼鏡を外しちゃダメです。絶対許されない行為。邪道。

眼鏡を外すことはタブーです。神をも冒涜する愚行。

 

 

 

こんなお姉さんと結婚したいです

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村