大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

シンプルな女の子【お絵かき98】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

今日upopoの大好きなマイライフのオンラインゲーム、ドラゴンクエスト10で大型アップデートされました

新しいバージョンアップがきちゃったのでやること盛りだくさんです

 

下手したらしばらくドラクエ10にかかりっきりになっちゃうかも・・・

 

 

でも結構お絵かきする習慣が最近少しついてきて

ゲームするより今は絵を描くほうへの関心が高いので

 

 

意外とそこまでゲームに没頭はしないかも?

お絵かきを自主的に優先するなんてupopoにしては珍しい・・・

 

 

ちょっとはお絵かきが純粋に好きになれてきたのかも???

いずれにしてもそれは良い傾向ですね

それが気まぐれじゃなくて本当にお絵かきが好きになりつつあると嬉しいです(◞‸◟)

 

 

それじゃ本日の落書きです

以前描いた線画に色を塗りました

 

・線画

・色塗り

タイトル通りのシンプルな女の子

しんぷるいずべすと(*'▽')

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村