大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

コマ割り、レイアウト練習 【練習8】

どうも、upopoです

ここ最近、5日休んで絵を描くみたいな感じだったのですごくもったいないことしちゃったって後悔中
でも、絵を描く意欲がなかったからしょうがないよね;;

休養した分を取り返す気持ちでたくさんお絵かきに励まないとですね!


今日はコマ割りレイアウトの模写です

服や髪で隠れてる部分は想像で描いてます

 


この練習、やってて効果薄いような気がするんですけど・・・

髪や服の下の隠れている部分を想像で変換して描いてるからそのあたりは描いてて楽しいんですけどね
んー、もう少しだけ続けてみます!

無理にコマ割りを含めずに絵だけを普通に模写練習でもいいような気がしてきたかも・・・(◞‸◟)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村