大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

冷めた表情のお姉さん 【お絵かき85】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

 

今のところラフや線画だけの落書きをやっていますが

線画を仕上げたら色も塗りたい欲求がでてきたので簡潔な塗りでもいいからそのうち色も塗るかも(*'▽')

 

2か月ぶりのお絵かきで今のところは楽しく描けてます

 

 

 

 

今回も昔描いた自分の絵を描き直して遊びました

 

・昔描いた絵

・描き直しました

 

描き直すというよりはプチ手直しと加筆修正をしました

元の絵のバランスが良かったので基本はそのままの感じでの修正です

 

 

うー、いつか色も塗って改めて記事にアップしたいと思います!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村