大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

イチャイチャらぶらぶ♪【機動武闘伝Gガンダム】【お絵かき94】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

いよいよ【お絵かき100】が近づいてきたので自分でもちょっとワクワクしています

お絵かき記事100投稿というのは一つの到達点というか目標だったので

すごく嬉しいですし励みにもなるし自信にも繋がります

 

 

今月中には【お絵かき100】いけそうですかね?

今からその時がくるのが楽しみではありますがそのためにも

お絵かきをサボらずにきっちり描いて行きたいです

 

 

今日は以前【お絵かき77】に投稿した線画に色を塗りました

・昔描いた落書き

・清書と加筆

・色塗り

よくよく見たらアレンビーちゃんの手

グローブじゃなくて素手でリストみたいなデザインで描いてました

途中で気づいたけど面倒なのでそのまま仕上げちゃいました

 

昔はアレンビーちゃんが好きだったけど

今はレインさんのほうが好きかも

 

 

じぇらしーレインさん描けて大満足です(*'▽')

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村