大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

ドキドキ♪ 初デートの待ち合わせ【お絵かき88】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

ここ2日ほど気分がのらなくて絵を描いてませんでした

描きたい気分じゃないときはしょうがないですけど

うーん、毎日描きたい気持ちや衝動を維持し続けるのも難しいですね

 

 

毎日お絵かき継続してる方々ってほんとすごいです・・・

 

 

 

 

今回は以前描いてブログに投稿した線画に色を塗りました

・昔描いた絵

・手直しと加筆修正

・色塗り 完成

スケッチブックに描いてあった女の子の落書きから
後ろが寂しいから何か描き加えようかなーって想像してたら

こんな感じの絵になりました

 

初デートの待ち合わせをする気弱なショタ君と寡黙系の大柄な女の子

寡黙系大柄女子大好きです

高身長女の子×小柄ショタ君の組み合わせは大好物です

 

 

もっとこういう絵描いていきたい(*´▽`*)

 

 

 

やっぱり色塗りはいいですね

絵に命が吹き込まれるみたいで楽しいです♪

 

でも線画よりも時間かかるので疲れちゃう

もっと早く色塗りできるようになりたいです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村