大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

みんな、ご飯できたよー!【テイルズオブデスティニー2】【お絵かき87】

どうも、upopoです

 

前回色々と考えなきゃいけない自分の課題的なものがたくさん出てきちゃったんですけど

 

何よりも一番大事なのはお絵かきを好きになることであって毎日楽しくお絵かき継続が今のupopoに最も重要な事なので

一旦前回の課題は保留してお絵かきをある程度楽しく継続して描ける習慣が根付いてきたらそういった自分のやったほうがいい課題的なものを少しずつ取り組んでいこうと思います

 

 

難しく考えるのはやーめた!

 

 

 

今回もいつもの昔描いた自分の絵を描き直して遊びました

 

・昔描いた絵

・描き直しました

川上とも子さん好きでした(◞‸◟)

 

 

色々と背景とか追加で描き加えたんですけど

 

野営をしてキャンプ中のパーティたち

彼女は奥のほうで料理を作ってて二人のほうに呼びかけるシチュエーションだけど

焚火があるのにみんなと離れた奥のほうで料理してるって考えるとちょっとおかしくない?って描き終わった後思いました(しかもスープ物の料理)

 

 

細かいことはきにしない!

 

 

姉後肌だけど家庭的な女性、いいですね♪

ウッドロウがマリーにメロメロになるのも当然ですね

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村