大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

キカイダー ヲ ハカイセヨ【ハカイダー】【お絵かき64】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

今のところ3,4日に記事更新してますが、来月もこの頻度を維持できているかなぁ

週1くらいの更新頻度に下がってそう

 

 

描くスピードもう少し早くなってもっと数こなしたいよ><

 

・ラフ

f:id:upopo291:20220312233406p:plain

・線画

f:id:upopo291:20220312233536p:plain

・着色

f:id:upopo291:20220312233635p:plain

・完成



色塗りに6時間くらいかかっています

upopoはちょっと丁寧に塗りすぎなのでもっとドバーって一気に塗って塗るスピード早くしたいです

あと、キャンパス大きすぎるからもっと小さいサイズで描いたほうがいいのかなぁ

でもこのくらいのサイズが線画描きやすいから(>_<)

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村