大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

すいじょうきばくはつの恐怖【スーパーマリオRPG】【お絵かき74】

どうも、upopoです

1か月と10日ほど失踪してました

 

ちょうど5月に入ってupopoの大好きなドラクエ10で新しいエンドコンテンツが実装されちゃったのでお絵かき放り投げてドラクエ10を没頭してプレイしてました

エンドコンテンツの攻略も終わって一通り落ち着いたので再びお絵かきとブログに戻ってきました

次にお絵かきとブログを失踪するタイミングはドラクエ10でまた新しいエンドコンテンツが実装されるタイミングかも

 

 

という訳でまたお絵かきブログ頑張ります

よろしくお願いします(>_<)

 

今回は以前upopo描いた線画に色塗りました

 

 

・アタリ

・ラフ

・没ラフ

・色塗

なんかロックマンのボスに出てきそうなデザインになりました

毎回背景考えるの手間なんでよほど背景イメージ固まってない限りはもうキャラだけ塗って仕上げようかと・・・空しか描けません

 

一か月半もお絵かきサボって感覚少しニブってるのでまたリハビリがてら感覚戻しながらがんばっていこうと思います

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村