大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

下から見上げたい♪ 【お絵かき90】

どうも、upopoです

本日描いた落書きを投稿します

 

いつもなら、だいたい2,3日おきくらいのペースで余裕をもってブログ更新しようと続けているのですが

なんか今日はやる気があって更新したくなっちゃったので記事更新しちゃいました

 

 

多い頻度でブログ更新できるに越したことはないので

記事更新ができそうな日はどんどん書いていこうと思います

 

 

 

今回は以前描いた線画に色塗りました

・以前描いた線画

・色塗りました

色塗ってない線画だけが増えていく一方なので

今、かたっぱしから以前描いてブログに投稿した線画に色塗ってます

 

色塗りの練習にもなるのでこれはこれで良し

どんどん色塗りしちゃいます!



 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村