大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき29

どうも、upopoです。

1年ぶりのお絵かきなので感覚など思い出しつつ手探りで落書き中です。

 

 

今回こそ、長くお絵かきを継続したいので

お絵かきを飽きないようにあることを徹底しようと思います。

 

1 絵を描くのに時間をかけすぎない

2 描いてておかしいところがあっても手直ししない

 

とりあえず当面はこの二つを意識してただの落書きを楽しく早いペースで描いて行こうと意識してます。描く内容も気軽な落書きで。

 

 

一枚絵のしっかりしたカラーイラストも当面は描くつもりはないです。

手軽に早くできる落書きで楽しく描く練習をまた再開します・・・・。

 

 

やっぱり今は楽しく描く感覚を覚え、学ぶことが私の課題です。技術や成長とか二の次。

なのでしばらくは投稿する絵はデッサンの狂いあっても気にしないでいこうと思います!

 

 

 

それじゃ今日の描いた落書きです。

 

 

f:id:upopo291:20201108110032p:plain

背景は適当に思いついたの描きました。なので下手ですけど気にしない。

Hな小悪魔姉に誘惑される弟くん、っていうありがちなシチュで描いてみました。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ