大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき28

どうも、upopoです。

約1年ぶりの投稿・・・うわーすごい久しぶりすぎる。

 

描きたいと思ったときだけ描く様にしたらお絵かきの頻度すごい減りましたねー(笑)

もう私にはお絵かき無理。こんなんじゃいつまでたっても画力成長しないわけだw 

 

同期にブログ開始した方々はもうみんなめちゃくちゃ上達してそう

他の人のブログ見るの怖いわw

 

 

ともかくなんか急に落書きしたい気分になったのでお絵かきしたやつ投稿します。

 

f:id:upopo291:20201108104814p:plain

 

 

f:id:upopo291:20201010142214p:plain

 

 

f:id:upopo291:20201010142555j:plain

f:id:upopo291:20201010142606j:plain

f:id:upopo291:20201010142624p:plain

 

1年ぶりのお絵かきです。結構楽しめました。

久しぶりだから全然絵描けないかもって不安だったけど結構感覚残っててちょっと安心しました。(汗)

 

毎度のことなんですけど毎回落書きするとき顔の絵柄変わるというか安定しないなーw

絵柄をイメージするんじゃなくて手癖でなんとなく顔描いてるからしょうがないね;;

upopoの課題・・・いつになったら絵柄を固めるのやら

 

 

とりあえず、1か月くらいがんばってまたお絵かきを・・・できたらいいな(笑)

せめて1週間くらいお絵かき継続がんばります。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ