大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき31

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

いつ三日坊主になって失踪するのかビクビクしながら絵を描いています。

ともかくお絵かきを楽しく描くためリラックスして体の力を抜いて描くよう意識してます。

あと、上手く絵を描こうと思わないようにしています。

上手く描こうとすると絶対に神経を集中しすぎてしまい疲れます。

なるべく下手になってもいいから適当に力を抜いて心も身体もリラックス。

 

 

本日描いた落書きです。

 

f:id:upopo291:20201108105729p:plain

いつもの海と水着イラスト

これで何回目の海と水着イラストですかね

 

 

ちょっとお絵かきのモチベーションが下がってきました。

毎日描くのじゃなくて3日描いて1日休むとかしたほうがかえって調子が良くなるのでしょうか?

 

ともかくお絵かきに飽きて失踪しないようにちょっと何か方法を考えます。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ