大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

袁紹軍二枚看板 白馬・延津の戦い【お絵かき114】【文醜】

どうも、upopoです


今のところは久しぶりなのもあって楽しくお絵かきを遊べています
やっぱり、色々難しいことを考えずに無心で心の赴くままに描くのが一番いいのかなって思いました

という訳で本日の落書きです

最近は意図的に意識的にセリフとかメッセージを描いて
一枚の絵にストーリーとかバックシーンを妄想して描く様にしています

セリフ、メッセージを入れるだけでその絵のシーンというか全体イメージが
膨らんでくるのですごいイメージしやすいし、描いててすごく楽しくなります

以前、試しにプチ小説を練習で描いたおかげでストーリー的なバックグラウンドを妄想するのが
すごく楽しいことに気づきました

 

最初は関羽司馬懿を描こうと思ってたんですけど
気が付いたらなぜか文醜を描いてました

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村