大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

DQ10の自分のマイキャラを描いてみた【お絵かき106】【ドラゴンクエスト10】

どうも、upopoです


前回の記事から約2か月ほど期間が空いてしまいました
絵柄固め練習が辛くて楽しくなくて
それでちょっとお絵かき休止状態に・・・


2か月休止したおかげでまた絵を描く意欲が少し回復してきたので
また再開して取り組もうと思います

 

やっぱりブログやらないとupopoはダメです
ブログ更新止めたら絵を描く意欲が0になりました

 

今回はupopoの大好きなゲーム、ドラゴンクエスト10で自分のマイキャラを描いてみました

upopoのマイキャラのオガ子ちゃん

描いてみました

正直、ストーリーやサブクエストの攻略が終わったらこのゲームって
エンドコンテンツのボス討伐か金策の二択しか遊ぶことないので
エンドコンテンツを引退したupopoとしてはあまり継続して遊ぶこと少ないんですよね

でもマイキャラのオガ子ちゃんへのキャラ愛のおかげでこのゲームを継続して遊んでいます
もう5年くらいは継続して遊んでいるかも


おまけで過去に描いたマイキャラオガ子ちゃんも載せてみます

・2018年

f:id:upopo291:20180219155616p:plain

・2021年

f:id:upopo291:20211225175810p:plain

・2021年

f:id:upopo291:20211228002342p:plain

新しい髪型がゲーム内のアップデートで追加されたりしたら気分で髪型変えたりするので

過去の絵も髪型全部違いますね

でも基本的に髪型以外は変更してません

 

画力的にも多少は変化してそう??・・・ですね

してるといいな(>_<)

 

 

2か月ほど全然絵を描かずにいたのでちゃんと絵が描けるか少し不安でしたが

問題なくお絵かきできたので安心しました

 

 

また、お絵かきブログをがんばって更新していきます

 

 

 

※このブログを見てくれたDQ10プレイヤーの心優しき方は

ボッチプレイヤーのupopoを是非エンドコンテンツに連れて行ってください!

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村