大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

遼来遼来!【お絵かき107】【張遼】

どうも、upopoです

 

また、絵柄固め練習をメインで取り組んでいます
何度も同じ絵を描いて見本と見比べて再度描いてを繰り返して暗記、記憶して絵柄勉強してます

かなり疲れて苦しい練習です

でも自分の絵柄を手に入れるためがんばります。。。

 

今日は以前描いた落書きを投稿します
以前頭に浮かんだイメージだけで描いた下手なラフをちゃんと描き起こしたイラストです

・以前描いた頭に浮かんだイメージだけの適当なラフ書き

 

・丁寧に描き込みました

孫権はどこだあああああああああ!!!!」

合肥の戦いで呉軍本陣に単騎で奇襲をしかける勇猛果敢な張遼をイメージして描きました

張遼ほんと大好き

 

 

ストイックな絵柄固め練習だけやっていると心が病みそうになるので
合間合間に自由な落書きを挟みながら練習したほうがよさそうですね

自分の体調、メンタルを上手くコントロールしながら無理して精神を壊さないように
気を付けながら絵柄固め練習を引き続きやります

 

 

がんばります

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村