大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

巨乳の水着のお姉さん【お絵かき61】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

 

色塗り楽しいですね

今までずーーーーーーーーっと線画しかupopoやってなかったけど色塗りがすごく楽しくて結構夢中で描いてます

 

ただ、線画だけに比べるとどうしても時間がかかってしまうのが悩みどころですが

今まで塗りをあんまりしなかったので不慣れ故に遅いのかなと割り切ってます

 

 

色塗りを何度も回数こなしていけば、いずれ速度も上がって早く仕上げられる・・・・・といいなぁ

 

 

・ラフ

f:id:upopo291:20220305220807p:plain

・線画 ※腕のポーズがちょっと上手くいかなくて急遽ポーズ変えました(:_;)

f:id:upopo291:20220305221028p:plain

。色塗り

f:id:upopo291:20220305221245p:plain

・仕上げ 完成!

f:id:upopo291:20220305223449p:plain



 

色塗りを始めたことで色々新しい発見もできてすごく楽しく描けてます

なんでupopoは今までずっと色塗りせず線画だけしかしてなかったのかな・・・

 

過去絵の線画だけで終わってる絵も色塗りして完成させて改めて日記に記事として投稿しようと思います。

 

色塗り楽しい~(*'▽')

 

 

 

よろしければバナークリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村