大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

おっきなお尻の水着ガール【お絵かき59】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します

 

久しぶりのお絵かきは結構楽しいです

ずっと楽しく描けてる状態を維持したいですね

 

 

 

 

本日描いた落書きです

今日もいつものごとく、昔の自分の描いた絵をリメイクして遊びました

手直したのしい~

 

・昔描いた絵

f:id:upopo291:20220228215405p:plain

・りめいく

f:id:upopo291:20220228215528p:plain

・思い切って色も塗ってみました

f:id:upopo291:20220228215648p:plain

・後ろが寂しかったのでせっかくだし、思い切って背景も描いちゃいました

f:id:upopo291:20220228215820p:plain

色塗りは普段全然やらないからあんまり慣れてないです

もっと綺麗に仕上げられたらいいけど今のupopoの実力じゃむずかしぃ

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村