大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

大きなお尻のお姉さん【お絵かき53】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

うーん、ちょっと更新頻度2,3日くらいの間隔のほうがやりやすいかも

来週からはまたそれくらいの間空けてぼちぼち落書きとブログ更新がんばろうかな。

 

 

やっぱり毎日お絵かきとブログ更新はちょっと無理してる感でてきちゃってます(;'∀')

 

 

毎日お絵かきは無理かあ。。。

f:id:upopo291:20201122221250p:plain

ほんとに高い更新頻度で毎日イラスト(おまけにカラーで)を投稿してるブログ主様達は尊敬します。私もそういうブログ主様たちみたいになりたい。。。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ