大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

運営に怒られちゃいました!

どうも、upopoです。

ここ1週間近くお絵かきサボってました。

 

実は、はてなブログ運営様に怒られて強制非公開処置されちゃいました。

ちょっとえっちぃ絵を描いてたのが原因です。やっぱダメなんですねー。

f:id:upopo291:20201027225855p:plain

・・・普通に考えたらそりゃそうだよね。なんで投稿して大丈夫って考えに至ったのか自分でも謎すぎるw

 

ひたすら謝ってもうえっちぃ絵は二度と投稿しません!健全で全年齢が安心して見れる絵だけ投稿しますってとりあえず猛省することを伝えたら強制非公開解除して頂きました。

f:id:upopo291:20201027225924p:plain

なんかグーグル先生で調べたらはてなで強制非公開処置されたらたとえ改善したとしても強制非公開処置を二度と解除してもらえないって書いてた方とかいたので

このブログがこんな形で終わっちゃうの?って思って心臓が止まるかと思いました(泣

 

upopo、非常に猛省しました。二度ととえっちぃ絵は投稿しません。

 

なんか他のブログの方にそういう用のブログを別で作ってる方とかいたけどそういう為だったんですねー。納得(;'∀')

 

upopoもそういう用のブログ別で用意したほうがよさそうですね。

 

 

ともかく、心機一転また0からの気持ちで再スタートします!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ