大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき1

どうもupopoです。

 

前日からスタートしたブログですが、早速今日適当に描いた落書きを載せます。

upopoは当面は模写、デッサン、クロッキーといった練習は避けて

ひたすら気楽に楽しく「落書き」をしようと考えております。

 

今、私が目標としてるお絵かき修行ノルマは「絵を楽しく気軽に描けるようにする」「お絵かきという行為そのものを好きになり、楽しさと快楽を覚えるようにする」

これが今の私の目的です。

 

どうしても模写やデッサン、クロッキーなどをすると勉強感覚を感じてしまい

楽しく感じる感覚を身につける自信がなく、また強迫観念に襲われても困るので

当面はエンジョイ&エキサイティングで楽しく気楽に絵を描く習慣作りに専念します。

 

ですので、気楽に描いた落書きなのでデッサンバランスとかもあまり気にせず

心の赴くままに妄想しながら描きました。

 

※チョッパーを描いたつもりです(;^ω^)

f:id:upopo291:20180219152459p:plain

f:id:upopo291:20180219152530p:plain

・たぶん、カート的な感じでイメージした

f:id:upopo291:20180219152535p:plain

f:id:upopo291:20180219152607p:plain

※チョッパーを描いたつもりです゚゚(;´Д`)

f:id:upopo291:20180219152636p:plain 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ