大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき100達成!希望の未来へレディ・ゴーッ!!【機動武闘伝Gガンダム】【お絵かき100】

どうも、upopoです
ついに来ました!お絵かき100到着です!

2018年にブログ開始して5年かけてどうにかお絵かき100回投稿までたどり着きました


ブログの記事更新回数を見てみますと

2018年 28回
2019年  4回
2020年 29回
2021年  3回
2022年 53回(更新中)


今年は今までの年よりもかなり日記のお絵かき更新がんばってるみたいですね
というかもうちょっと19年と21年お絵かきがんばってほしかったです、過去の自分よ・・・(◞‸◟)

 

たぶん、ブログ開始当初の頃よりかは画力も多少は成長してる!・・・といいんですけどね
もっとブログを継続してる方たちから見ればまだまだ私のお絵かき更新数は少ないですが
それでも100という節目までこれたのはすごく嬉しいです!

 

記念すべきお絵かき100なのでいつもよりもがんばって落書きしました
過去に描いた線画なんですが丁寧に色塗りと加筆修正などしてお絵かきしました

 

・昔描いた落書き

・描き直しとドモンたちを追加で落書き

・線画清書

・色塗りして完成です!

今さらなんですが、ノーベルガンダムじゃなくてゴッドガンダムにすればよかったです


元々昔クロッキー帳に描いてたノーベルガンダムを描き直した落書きに色々描き加えたイラストなので
しょうがないんですけど、ノーベルガンダムがセンターポジション!

 


それとデッサン人形を注文したのであと数日でお家に届くと思います
クリスタと液タブに関してはクリスタは漫画的なものを本格的に描くような状況になるまではもう少し保留して


液タブもなるべく早い内に購入したいと考えています

早くデッサン人形きてほしい~
暇な時や、ボーっとしてる時とかの片手間にいつでもクロッキーできるのですごいワクワクします♪

 


「千里の道も一歩から」
ともかく無事に節目の100にこれたので次は1000!はちょっと遠いので
500・・・200を目指してお絵かきと記事更新がんばります

 


ガンダムファイト!レディー・ゴー!!(*'▽')

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村