大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

コマ割り、レイアウト練習 【練習5】

どうも、upopoです


ネットでブログ漁りしていて
急激に大きく成長した人たちって結構の方が記憶模写をやってるみたいなんですよね

やっぱり、成長したいならこの特訓やったほうがいいですよね

 

模写よりもはるかに大変で疲労がかなり大きいですが

その分かなり画力の成長につながるみたいなので
upopoもやらなきゃ・・・

 

 

今日も前回と同じくレイアウトを模写しました

 

とりあえずもう少し普通の模写で練習してみます

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村