大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

破壊神降臨【スペースゴジラ】【お絵かき45】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

今日はなんかやる気が出たので落書きする意欲が出ました。

毎日やる気と意欲が自然に出る状態になると嬉しいのだけど・・・

 

創作行為は気持ちやメンタルに左右されるからやりたい気持ちがあっても

メンタルや身体がそれに答えてくれるとは限らないのがつらいです。

やる気が出ない状態で無理して絵を描こうとしても全然筆が動かないし・・・

 

 

 

 

昔描いた絵

f:id:upopo291:20201108205513p:plain

 

f:id:upopo291:20201108205641p:plain

 

f:id:upopo291:20201108205727p:plain

 

基本人間キャラばっかり描いているのでたまに違う人外のものを描くと新鮮で楽しいですね

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ