大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき上手くなりたい【桜木花道】【お絵かき42】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

upopoはブログ村でイラスト練習のカテゴリーで参加してるんですけど

ランキングに参加してる方普通に上手い人多いからそういう人たちのブログを見た後

どうしても自分と比較して少し落ち込んじゃいます。

 

人とは比べず自分は自分のペースでやろうと気持ちを割り切って考えたいんですけど

どうしても上手な方々のブログ覗くと気落ちしちゃいます。

 

この自分と他者を比べて勝手に落ち込む性格なんとかしたいですね(:_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

upopoは・・・ upopoはお絵かきが・・・

f:id:upopo291:20201101203408p:plain

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ