大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お出かけ前のお姉さん【お絵かき93】

どうも、upopoです

ちょっと前回ネガティブすぎる内容の愚痴日記を書いてしまい後悔してます

 

せっかくブログを見に来てくれてる方々もあんまり不満や悩むをこぼしてる日記を見ても楽しくないと思いますし

なるべく愚痴日記みたいなのは書かないようにします

・・・自信ないけど(>_<)

 

 

 

ここ数日はお絵かき意欲減退中であまり絵を描いていません

でもまた少しずつ意欲が出てきたのでちょっとづつお絵かき頻度を増やしていきたいです

 

 

・アタリ

・ラフ

・清書

お出かけ前のお姉さん

清書もしたので後日、色も塗りたいですね

 

 

絵柄固める練習けっきょく全然手を付けてません

やっぱり絵柄を固めたいのでどこかのタイミングで本格的に

絵柄固め練習もしたいですね

 

 

ちょっとネガティブで自分を追い込むような感じで思い詰めてたので

一呼吸おいて、線画だけとかでもいいから気軽に落書きしていこうと思います

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村