大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

申し訳ありません!

どうも、お久しぶりです。

upopoです。

 

ほんとに申し訳ありません!!!

 

まさかブログ開始して一ヶ月もしない内に失踪してしまうとは・・・

我ながら情けないというか自分に失望してます・・・orz

 

ご覧頂きましたように

upopoは絵を描き始めても、一ヶ月描いたら半年は絵を描かないような人間なんです。

 

 

今回も1月に絵を描いたの最後に今日までずっと

ドラクエ10ばっかりやってました!!!

ネトゲ中毒ぇ・・・・(´;ω;`)

 

メールで皆様のブログが更新される報告が来るたびに

自分でも何をやってるんだと思いつつもネトゲから抜け出せない\(^o^)/

 

絵のLV上げをほったらかしてゲームのLV上げしてました!

やっぱ絵描くの向いてないのか、というか

 

絵を描く事<<<<<<<<ゲームをする事

 

というパワーバランスがupopoの脳内に深くこびりついてる状態

 

あああ・・・・五ヶ月ネトゲしてる間に同時期にブログを開始したブログ主様たちに

大きく差を付けられた感じがして大いに悔やんでいます。

ほんと氏んで人生をやり直して絵を描き始めたいくらい(無理だけど(T_T))

 

断言します。

継続して描けるような状態にしないと絶対成長しないですね!

つまりupopoはこのままじゃ絶対成長できませんorz

 

 

ああ、ブログを書いてる今もゲームの事考えてるとかほんとどうしようもないね('∀`)

 

 

半年近くも絵描いてないと頑張って描いた絵の経験値もみんな忘れちゃって何も残らないから余計悲しさと虚無感、絶望感に苛まれてやる気もダダ下がり!

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ

 

upopoのお絵かきライフはここで終わるのか

お絵かき辞めたらほんとゲームしてニコ動とようつべ見るだけの

寂しい人生しかない\(^o^)/オワタ

 

 

・・・とりあえず

恥を忍んでもう一度お絵かきを再起してみます・・・(;^ω^)

 

1週間に1回はブログ更新するくらいじゃないとだめよね

 

絵を描くモチベ上げるにはどうすればいいのやら・・・

とりあえず、またがんばりますのでどうぞよろしくお願いします゚゚(T▽T)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ