大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

毎日お絵かきすることって難しいですね・・・【絵日記3】【お絵かき120】

どうも、upopoです

 

前回の記事から少し間が空いちゃいました
その間、お絵かきはまったく描いてません


全然お絵かき意欲が湧かなくて、描けませんでした
毎日お絵かきって本当に難しいですね
続かないです
ほんとに続かないです・・・

 

その想いというか苦悩というか
それを絵日記にして4コマっぽく描いてみました

 

お絵かきとブログ更新サボらないようがんばります


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ  にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村