大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

大きなお尻の水着のお姉さん【お絵かき50】

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

 

ううう、いい加減に絵柄(主に顔)固めたいです。

顔だけ毎回手癖となんとなくな感覚で描いてるから毎回作風が統一されません。

身体つきに関してはある程度upopoの好みが反映されてるから統一性あるんですけど

 

でも模倣したい好きな作家さんがあまりにも多すぎてどれか一つに絞れません。

それでずっと絵柄を決められず後回しにしてなんとなく適当に描いてきちゃったけど

 

 

いい加減そろそろ覚悟決めてどれか一つ好きな作家さんに絞って絵柄固めの練習しなきゃ・・・

どの絵師様にしよう・・・

 

 

 

結局決められず後回し(-人-;)

 

f:id:upopo291:20201119210819p:plain

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ