大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき33

どうも、upopoです。

本日描いた落書きを投稿します。

 

もう、特に書きたい文章もなくなってきました。

今後も、淡々とその日描いた落書きを投稿していく感じになりますね。

f:id:upopo291:20201015190212p:plain

 

f:id:upopo291:20201015190314p:plain

 

f:id:upopo291:20201015202654p:plain



 

今回は少女漫画を意識して落書きしました。

いつものおっぱいやお尻も控えめ。。。

ラフを描いてて、女の子一人だけじゃ寂しそうな感じがしたので急遽男の子追加して

デートしてる感じに変更しました。

 

手をつながせたかったけど途中で男の子追加したので、女の子の作画が線画まで終わってたあとなので作画を上手く合わせられなくなり断念。背景は適当に。

 

 

 

だいぶ、お絵かきのブランクが取り戻せてきました。

あとは、失踪しないように無理なく楽しく継続するようがんばります。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ