大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき25

どうも、upopoです。

しばらくはリハビリを兼ねて簡単な落書きメインで練習しようと思います。

 

前回の失踪時は6月から7月までの二か月はお絵かきが継続できたので

今度は3か月、だいたい6月までお絵かきとブログを続けられたらいいな~くらいの気持ちでやっていこうかと思います。

 

 

まだ、頭と手先が上手く動かないので今日は簡単な構図の落書きを少しだけ

 

f:id:upopo291:20190311235349p:plain

f:id:upopo291:20190311235445p:plain

 

f:id:upopo291:20190311235520p:plain

f:id:upopo291:20190311235540p:plain

f:id:upopo291:20190311235601p:plain

f:id:upopo291:20190311235620p:plain

f:id:upopo291:20190311235637p:plain

お絵かき帳に描いた落書きを直撮りして載せました

スマホの影が映りこんじゃってますけど気にしないでね

 

小学生時代の記憶を思い出しながら落書きしてました。

デッサンバランスは気にせず描いてます。

 

 

こちらは昔描いた絵を描き直した落書きです。

 

デッサンバランスは気にせず楽しく描くこと優先しました。

やはり線が綺麗に引けません。どうしてもガタガタした線になります。

 

 

 

 

なるべく多い頻度でブログを更新することを目標に頑張ります。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ