大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

失踪してましたごめんなさい。。お絵かき24

f:id:upopo291:20190310223510p:plain

失踪してました!申し訳ありません!

前回あれだけ悲壮の決意を固めたのにもかかわらず、お絵かきから逃げて失踪してました。

 

当然このひどい有様ですので仕事を辞めるわけにはいきません。

 

結局前回の日記で立てた決意と計画は全部頓挫して終わりました。。。

ほんとにいろいろとひどいです。自分に失望しました。

 

 

もう、upopoは本気でお絵かきに取り組まないほうがいいと悟りました。

気が向いたときに好きなように落書きしてマイペースにやろうと思います。。。

 

 

ほんと私なんかのブログを見ててくれた方申し訳ありませんでした。

 

 

これからも定期的に失踪するかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると幸いです( ;∀;)

 

 

 

もうupopoはほんとにダメだね。見込みない。

 

 

・・・でも気が向いたらたまに落書きして練習します。

 

あと、これからはあまりブログを長文にしないように日記を書こうと思います

短い内容の日記でサクっと終わらせるようにします。

 

あともうひとつ、記事タイトルも全部お絵かき系の記事は「お絵かき」で統一することにしました。落書きとイラストで分ける意味あまりないしね(;'∀')

 

 

最後にリハビリがてらに描いたお絵かき投稿します

f:id:upopo291:20190310225601p:plain

半年ぶりくらいのお絵かきでしたので指先の感覚が思うように動きませんでした。

また0からスタートする気持ちでリハビリしながらお絵かきの練習に取り組みます。。。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ