大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき14

どうも、優柔不断なupopoです。

 

日記内で何度か模倣する作家さんを決めたと書きましたが

やっぱりこっちの作家さんのほうを模倣したほうがいいかな~って

今だに迷いが生じて絵柄固定の練習に取り組めてません。

 

もう、なんでもいいからさっさと模倣する作家さん決めてよって

他人事のように思っちゃっています(呆れ)

 

一度その作家さんって決めたら、もう後には戻れないって考えると

どうしても模倣する作家さん選びには慎重にならざるをえないという感じです

 

でも、そうやっていつまでも決められずにいると先へ進めません。

ほんと困ったね(´;ω;`)

 

そうして作家さん選びで頭を悩ませて

結局選べず落書きやイラストを描いて後回し状態

 

うーん、7月からは本格的に絵柄固定、及に色々とちゃんとした練習などを

始めようと思っているのだけど

絵柄を模倣する作家さんを決めてからじゃないと何も始められない

 

 

も~~~~~~~、ほんとどうしよう。

決められないよー(つд⊂)

 

ともかく7月までには絵柄を模倣し固定化させる作家様を絶対決めて

来月からは絵柄固定の練習及び画力向上のための練習も交えて

お絵かきに取り組めたらいいな・・・いえ、絶対取り組みます。

 

今月はお絵かき復帰した初月だから

自由に落書きというテーマで楽しく、毎日描くことに重点したけど

来月からはちゃんと練習も取り組む形でがんばりたい(~_~;)

 

とりあえず、今日描いたイラストです。

以前の日記に描いた絵に色塗りました。

 

f:id:upopo291:20180625074612p:plain

f:id:upopo291:20180627150812p:plain

 

色塗りも適当にやってるのでちゃんとした正しい色の塗り方の勉強もしないといけないから

 

尚更、早く模倣する作家様を決めたい。

早く絵柄の固定化を行い自分の作風を固めて 色々と先の練習に進みたいのに(・_・;)

 

 

あと、結構落書きした線画だけの絵が貯まってきたので

後々色塗り練習だけしたい時は困らなさそう(苦笑)

 

 

 

あ~~~~~~、もう誰でもいいから早く模倣する作家様を決めなさい!

なupopoなのでした(´∀`*)

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ