大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき4

どうもupopoです。

すみません、ここ数日お絵かき完全に放棄してました!

三日坊主ならぬ五日坊主かよ(´;ω;`)

 

という訳で落書きしたオリジナルイラストを載せておきます。

 他のブログ主様たちはみんな計画的にスケジュールを立てて練習に取り組んでる方々が多いので、今のところいきあたりばったりな感じで自由に落書きしかしてない自分に多少の不安を最近覚え始めました。

 

今月はとりあえず楽しく自由に落書きする月間と定めているので

来月に入ったら模写を含めた本格的練習(もちろん落書きも継続する)トレーニングをしようかと検討してるんですが、果たしてどうなることやら(;^ω^)

 

 

f:id:upopo291:20201108112211p:plain

 

塗りが上手くなりたい・・・。

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ