大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

お絵かき18

どうも、upopoです。

 

ほんとお絵かきはすぐには上達しないですよね(´・ω・`)

1ヶ月がんばって描いてもすぐに変化があるわけじゃないので

ラソンと同じでコツコツ継続しなきゃだめです(・_・;)

 

「千里の道も一歩から」とはまさにお絵かきのことですね。

  

1年間きっちり休止期間なくお絵かきを継続できたことがないので

今回こそ、途中で失踪して休止することなく1年きっちりお絵かきを継続したい。

 本日描き終わったイラストです。

 

 

f:id:upopo291:20201108110907p:plain

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ