大人になってから始めるお絵かき

大人になって0から絵を描き始めてどこまで成長できるかを書き記すブログです。

投稿済みのイラスト

どうもupopoです。

現在、描いた落書きの色塗りしてるので

 

今回はpixivに投稿してるイラスト貼っておきます。

 

 

※お絵かきチャットで描きました

f:id:upopo291:20180219155236p:plain

※お絵かきチャットで描きました

f:id:upopo291:20180219155248p:plain

f:id:upopo291:20180219155518p:plain

f:id:upopo291:20180219155616p:plain

f:id:upopo291:20180219155632p:plain

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※背景は全部手描きです。

 

upopoはまだ自分の絵柄が確立しておらず

基本的に手癖で描いてるので、顔とかに関しては絵柄が安定せず

毎回微妙に変わってます。(結構違う場合もある;;)

 

なのでお絵かきを楽しく描く感覚と習慣が根付いて落ち着いてきたら

好きな絵師さんの絵を研究して絵柄固定化の練習を集中的にやろうかと検討してます。

 

絵柄が安定しないのはやっぱ嫌だしね(´;ω;`)

 

 

今回はこれだけで終わり!

次の日記は今描いてる落書きを投稿しますね!

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ